電動こけるーぷ

うぃ〜〜〜〜ん うぃ〜〜〜〜ん

モッピーでお小遣い稼ごう

「モッピー」はポイントサイトである。

広告をクリックやゲームをすることでポイントを貯めることができる。

そのポイントはedynanacoなどの電子マネーに換金することができる。

 

ポイントサイトはいくつかあるがモッピーの魅力は以下。

1ポイント=1円のレートである。

 

<ポイント交換(換金)>

銀行振り込みは可能だが手数料がかかるのでおすすめしない。

nanacoやドットマネーは1ポイント1円で手数料かからないのでおすすめ。

ドットマネーはポイントをそのままジャパンネット銀行に振り込みできるから手数料かからず現金化が可能。

たまに1%3%増量キャンペーンをやっているからその時が狙い目。

ポイントサイトのポイントには所得税はかからない(らしい)

というか税務署に目を付けられるペースで稼げないので心配はいらないだろう。

500Pからポイント変換ができる。

 

<モッピーのポイントの貯め方おすすめ>

1.ガチャなどのゲームをする

ブラウザ上でゲームをやってポイントを稼ぐスタンダードな方法。

ガチャは1日1回遊べる。クリックするだけ。

基本1回1ポイントもらえる。運がいい日は3ポイントとか5ポイントもらえる。

1日1円稼ぐのはチョー簡単。

 

.FXの口座を開設する

これはモッピー経由じゃなくてもよくあることだけど、

FXの口座を開設すると1万円とか結構な額が還元される。

やってない人は丸儲けなので今すぐやろう。

ただし、条件はきちんと目を通すこと。

開設したFX口座に1万円振り込んで取引を最低1回しなければならないとか条件がある。

ものによっては結構な額の取引をしなければいけないのでそういうのは避けた方がいい。

FXは初心者がやるとほぼ確実にカモられるので口座を作っても調子に乗ってやらないこと。

私は以前FXをやっていたことがあるが一晩で30万円が吹っ飛んだときの喪失感が結構こたえるものがある。総額100万以上は損をしたのでFXは今後一切しないことを誓った。素人がやって儲けるのはよほど運が良い奴である。

FX以外にも動画サイトの会員登録をして無料期間中に退会して、お金は一切払わないのにポイントはもらえるというおいしいものもある。500〜3000ポイントとかそのぐらいが相場かな。これも退会の仕方が非常にわかりにくくなってるとかで結局1ヶ月分会費を払うことになる罠も存在するので十分注意すること。

これらはポイントが即時反映ではなく条件を満たしたかの確認期間があるので、実際にポイントをもらえるのは1ヶ月後とかである。気長に待とう。

 

.モッピーの宣伝をする

これは私もまだやったことがない。

今からやってみようと思ってる。

ポイントサイトで最も稼げるのはこれだろう。

1は手間がかかるわりにもらえるポイントが少ない。

2はもらえるポイントはやや大きいがおいしい案件はすぐになくなる。

3は1回その仕組みを作ってしまえば自動的にポイントが入ってくる。不労所得だ!

 

やったことがないので詳しいことは言えないが、モッピーの説明によるとこんな感じ。

友達を紹介してモッピーに入会させると300ポイントもらえる。

友達100人いれば3万円稼げるな。

友達紹介で月30万稼いでる猛者もいるそうだ。ぜったいゲス野郎だな。

 

ブログ貼るだけキャンペーンをやってみた。

気色悪い記事を作って申請してみた。いささか手抜きすぎたかもしれない。

oxy-junpei.hatenablog.com

月に1回こんな記事を書いて50Pもらえるようだ。却下されそうな気がする。

 

以下のリンクからモッピーに入会すると私に友達紹介報酬300Pが入るそうだ。

↓↓いざ、クリック!!!↓↓

http://moppy.jp/top.php?njuJe1ca

 誰か入会してくれ!と言いたいところだが、

このクソブログは現状読者がまったくいない。

しかもこんなふざけた感じの勧誘で入会する奴はいないだろう。

 

仮に友達が入会したら、その後「ダウン報酬」がもらえるらしい。

ダウン報酬とは私の紹介でモッピーに入会した友達がモッピーでポイントを稼ぐと

そのポイントの5〜100%が私にもポイント加算されるという神システムである。

 

こりゃあ紹介すればするほどやばいぜよ。