電動こけるーぷ

うぃ〜〜〜〜ん うぃ〜〜〜〜ん

楽天カードのブランド切り替え

楽天カードの解約は電話で簡単に終わった。

ブランドをJCBに変えるために新規発行するのだが、解約から3営業日待ってくださいとのこと。早くしてください。

 

金曜日に申請をして、水曜日にカードが届いた。

カードが届くまで10日程度かかると言われていたが5日で来た。

 

ショッピング・キャッシングともに限度額は20万円。

ブランド切り替え前は10万円だったので限度額は上がりました!やったね!

(前回カード作成時は無職だったので当然なのだろう)

 

ブランドをJCBに変更したので

nanacoのチャージができるようになった!

これで節約ができるぞー!